無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    ご褒美
    0
       今年一発目の日記です。

      昨年8月中旬から、先輩から勝負を挑まれたダイエット勝負。

      「年末までに10kg、私が痩せられるかどうか」


      年末の日記に書いた通り、13.5kg減という圧倒的勝利を手にした私。

      当初の約束では、私が勝ったら・・

      「5万円分の肉を奢ってもらえる」 はずが、いつの間にか

      「3万円分の肉を奢ってもらえる」 に変わり、そして最終的には

      「先輩と私、2人の食事代の合計が3万円」 と、なぜかこちらもドンドン減っていきました。。。


      それでも高い肉食えることに変わりはないということで、

      ついにこの公約を果たしてもらいに、昨日お店へ行ってきました。

      「ステーキハウス よし田」
      http://www.steakhouse-yoshida.com/


      2人で3万円ってことで、色々なメニューをちょこちょこ頂きました。



      フォアグラのステーキ




      究極の黒豚 TOKYO X




      テンダーロイン&サーロイン 各150g
      もちろんA-5ランク!




      サーロインステーキの一部




      金目鯛の鉄板焼き




      オムライス



      他にガーリックライスと酒も合わせて、締めて29600円!

      ピッタリご馳走になりました。


      確かに美味しかったですが、

      食べに行く前の期待と想像がとんでもないことになってたので、

      いざ食ってみると「あれ?こんなもんか?」とうい感もチョッピリ。

      こういう世界もあるんだなぁと、今後の勉強になりました。

      あと、明らかに野郎2人で行く場所ではなかったです。。。

      次回勝負を挑まれたら、1万円の高級焼肉を3回奢ってもらおうかな。
      | 熊野ハセ | 日記 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: