無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    祝☆10kg減量成功!
    0
       
      それは8月初旬の飲み会のこと。。。

      先輩「ハセはダイエット宣言ばかりして、いっこうに痩せないなぁ」

       私「いやぁ〜、んなことないすよあせあせ(飛び散る汗)

      先輩「よし、勝負しよう!ハセが年末までに10kg痩せるかどうか賭けよう!」

       私「マジですか!?いいですよ、全然!罰ゲーム何にします?」

      先輩「ハセが痩せなかったら、3万円のワイン奢ってな」

       私「じゃあ俺が買ったら、3万円の肉奢って下さいね!」



      こんな酔っ払い同士のよく分からない状況で始まったダイエット勝負。

      負けたら3万円のワイン・・・こんな無駄金は絶対払いたくありません!

      というわけで、お盆過ぎたあたりから、コソコソとダイエット開始。

      まずはお決まりの「ビリー隊長」に頼ってみました。

      キツイ・・・これはキツイ・・・。

      そして1時間もDVD観ながら運動するの、、、イライラしてくる。

      即挫折!


      続いては、今流行(?)のスロトレ!

      これは前からちょこちょこ実践してたので、無理なく続けられました。

      しかし・・・これくらいでは10kgも痩せるわけもなく・・・。


      ということで、ここはやはり正攻法。

      ジムに通い始めました。

      これが8月末。

      月8000円で、何回でも行き放題プラン。

      トレーナーと1時間話してプログラムを作り、筋トレと有酸素運動の繰り返し。

      そりゃあもう、最初はキツイし苦しいし。

      しかし3万円の無駄金を考えると・・・

      ひたすらジムに通いました。仕事後&土日の暇な時。

      週に平均して4回くらいは行ってました。

      ジム行って帰ってくると22時過ぎになるんで、

      なかなかブログも更新できなくなってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)


      そしたら・・・さすがジム!

      ちょっとずつ体重が落ちてきて・・・

      先週、ついに10kg減量達成しました!!


      最近は忙しいのもあって週に2回くらいしか行けず、

      さらに外食する機会も増え、

      この3連休も横浜で遊んだりとしてたわけですが、

      全くリバウンドすることなく10kg減をキープしております。


      我ながら良くやったなぁ〜と感動ものです。

      あとは年末までこれをキープすれば勝ち!

      ここまで来たんで、さらに痩せてやろうかと思ってます。


      10kgも痩せると、まぁ身体が身軽なこと。

      しかも食べる量も自然と減ってきました。

      といっても、普通の人よりは全然食べますが(笑)


      ベルトの穴も2〜3個分縮まり、

      スーツやらの服も既にブカブカ。

      ジム代と新しい服代で軽く3万円は超えますが、

      自己投資なので全く惜しくないですね。


      そんなわけで、今後もますます痩せていく(?)予定です。

      あくまでも予定ね。

      にしても、今から3万円の肉を食べるのが楽しみです♪
      | 熊野ハセ | 日記 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: