無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    カレーと千とせと
    0
       
      肉吸いで有名な「千とせ」のカップうどんが発売されていたので、買ってみました。

      ・・・こんな味だったけ?

      単に薄味うどんって気がしないでもないが・・・

      これ食べたら、ちゃんと店で「肉吸い&小玉」が食べたくなってきました。


      そして昨日は、いつもお世話になっているサザ友さん宅にてカレーパーティ!


      前に職場でも出た話題 : 「カレーに入れる肉といえば?」

      関西出身者は大半が「牛肉」。

      一方、関東やら東北の人は大半が「豚肉」。

      もちろん、私の答えも「豚肉」。


      そして昨日は4人中3人が関西出身で・・・

      やはり私以外はみんな「牛肉」派でした電球


      しかも驚いた事に、学校の学食のカレーも関西では「牛」なんですね〜。

      青森も仙台も、100%「豚」だったけどなぁ〜。


      ちなみに私は「豚」派ですが、私の実家は「鶏」、しかも「手羽先」を入れる頻度が高いです。

      手羽先の皮と身がトロトロになって、これはこれで実に美味いです。

      要は肉ならなんでもいいってことですね。


      というわけで、昨日は大量にカレーを作りすぎ、4杯もご馳走になりました。

      こういうまったりサザン会もいいもんですね。


      さて、今週は水〜金と千葉に出張。

      そして土曜日はいよいよ「Act Against AIDs」のチケット販売。

      チケット争奪戦、みなさま頑張りましょう!
      | 熊野ハセ | 日記 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: