無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    SLS2009 SUPER MUSIC TIGERS
    0
       3日間にわたって開催された「SWEET LOVE SHOWER 2009」。

      いよいよ大トリの「桑田佳祐 & SUPER MUSIC TIGERS」の登場です!


      そもそも“SUPER MUSIC TIGERS”って何?どんなバンド?

      あれ?いつもより楽器多くね?ドラム2セットって何!?

      と、舞台セッティング時からドキドキして待つこと数10分。

      いよいよメンバー登場です!


      第一の感想・・・

      メンバー多っ!!

      原さんも弘さんも、登場したの全然分かりませんでした。。

      東京スカパラダイスオーケストラの管楽器部隊もいたんですが・・ライブの途中まで全然気づきませんでした。

      メンバー見て真っ先に気づき、そして一気にテンション上がったのはベースの亀田誠治さん!

      亀田さんといえば、「東京事変」のベーシストとして有名ですし、

      ハラフウミの「夢を誓った木の下で」の編曲も担当していますよね。

      今まで数回桑田さんと共演してますが、

      いつか共演を生で観たいなぁと思っていたら、まさかこの日に実現するとは!!

      桑田さんが登場する前に、すでにテンション最高潮!


      そうこうして流れてくるイントロ・・・・・・


      って、メンバー登場だけで長文になってしまったので、いったんここで切ります。
      | 熊野ハセ | ライブ | comments(0) | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: