無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    SLS2009◆‖腑肇蝓ΑΑΔ料阿縫┘譽シ!!
    0
       さてさて、今日からは“良い事”を書きます。

      といっても大トリの桑田さんの話ではなく、

      まずはエレファントカシマシの感想を書きます。

      桑田さんの次というか、同じくらい楽しみにしてたのがエレカシでした。

      そもそもエレカシを聴きだしたのは、今年の春。

      お酒のCMで流れてきた「ハナウタ 〜遠い昔からの物語〜」を聴いてガツンとハマり、

      そこから他の曲も某動画サイトでちょこちょこ聴きだしました。


      そんなエレカシ。

      登場とともに「桑田佳祐の前座です。イェイ、エブリバディ!」

      まずはセットリスト。


      M-1.今宵の月のように
      M-2.悲しみの果て
      M-3.風に吹かれて
      M-4.笑顔の未来へ
      M-5.ハナウタ~遠い昔からの物語~
      M-6.俺たちの明日
      M-7.ガストロンジャー


      私みたいなにわかファンにとっては、

      ほぼシングル曲というあり得ないほどの最強選曲。

      全曲知ってて、ものすごい楽しめたし感動したし。

      M-1、M-2、M-3のちょい昔の有名曲からM-4、M-6の最近の曲まで。

      そして期待通り演奏してくれたM-5。

      こんなにも歌とパフォーマンスに魂がこもってるバンドはいないと思います。

      そして・・・M-5と同様に期待していた曲。。。


      めちゃくちゃ嬉しかった!「ガストロンジャー」!!

      「胸を張って!!」

      拳を突き上げて、最高に気持ち良かった!!

      にわかファンながら、これぞエレカシっていう演奏見れて幸せでした。

      前の方のサザンファンは、若干引いてましたが(笑)

      こういう曲をシングルで出すエレカシ、格好いいです!


      今回、生のエレカシを観て、今度アルバムを借りまくる事が決定しました。

      本当に最高のライブ、ありがとう!!
      | 熊野ハセ | ライブ | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: