無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    SAS FAMILY in 須磨海岸
    0
       
      今年も年に一度の大イベントに参加して参りました。

      日本一盛り上がると言っても過言ではないくらいです。

      そうです、海の家を貸しきってのサザンオフ会に行ってきました〜〜。


      夕方5時、いよいよイベントスタートです!

      まずは乾杯からはじまり、腹ごしらえ。



      野菜メインのBBQ! ・・・・・・



      のはずもなく、肉もドッサリでした。


      そしてその後は参加者約60人のメンバー紹介。

      この時、各々のサザンFavorite Songが流れる中で紹介されるんですが、

      今回から私の曲は「世界の屋根を撃つ雨のリズム」にしてもらいました。

      テンション↑↑です♪


      参加者の方の生歌コーナーに続いて行われたのは「どっちのサザンショー」。

      例えば「波乗りジョニー」と「ロックンロール・スーパーマン 」とで、

      どっちが好きかを挙手で答え、多数側が勝ち残っていくというゲーム。

      私は早くも2回戦で撃沈。

      ちなみにその問題が・・・

      「MERRY X'MAS IN SUMMER」vs「Kissin' Charistmas 」。

      皆さんはどちらですかね??

      私は「Kissin' Charistmas 」に投票して負けました〜。

      同じサザンファンでも、曲の好みは色々でございます。


      その後は8月誕生日のかたのお祝いと、


      サザン31周年お祝いケーキも登場です!


      さぁ、こっからは怒涛の盛り上がりダンス&エアギタータイム♪

      サザンのライブでお馴染みの振りをしつつ、最高に楽しい時間のスタートです。

      ステージではダンサーさんとエアギターのコラボレーション!

      私も恥ずかしながら、ちょっとだけエアギターやらせて頂きました。

      かれこれ45分、踊れや歌えたやの大饗宴。

      これがあるから、この須磨のオフ会はやめられないです。



      最後は浜辺で花火。



      浜辺でサザン聴きながら、花火・・・なんか泣けてきます。

      いいわ〜やっぱ。最高です。

      今年も夏の大イベントに参加できて幸せでした。

      すでに来年の日時も発表されたので、間違いなく参加すると思います。


      そして夏の大イベントといえば・・・残すは・・・

      来週のSLSフェスのみです!!
      | 熊野ハセ | サザン | comments(4) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        2009/08/24 12:09 AM posted by: 駄目男
        ハセさんこんばんは。
        ご無沙汰してます駄目男です。
        あの怒涛のライブから早や1年経ってしまいました。
        写真大事にしてます、ありがとう御座いました。
        またいつかライブでみんなとお逢い出来たらいいですね。
        新型インフルエンザ気をつけて下さい。
        ではまた。

        2009/08/24 3:05 PM posted by: Aja
        お久しぶりです!
        素敵な時間を過ごされたようで、羨ましいです♪
        たまに無性に線香花火やりたくなります。←ひとりでヤレ
        もう2年くらい海行ってないな〜(前に行った時の目的は、課題用の写生…^^;)。
        ローソクは31本じゃなかったんですか?(何)

        来週のイベントは──投票してきます(笑)。
        2009/08/24 10:46 PM posted by: 熊野ハセ
        ☆駄目男さん☆
        ご無沙汰しております!
        本当、あっという間の1年ですよね。
        今年もフェス以外にライブあると信じて、ぜひぜひまた皆様とお逢いしたいです!
        インフルエンザのお気遣いもありがとうございました。
        2009/08/24 10:51 PM posted by: 熊野ハセ
        ☆Ajaさん☆
        お久しぶりです!
        毎年この時期、この素晴らしい会に参加できて幸せです。
        海は、この会の時以外はほとんど行きません^_^;
        ローソクは、ケーキ4つもあったんで、かなり分散しました〜。

        投票も大事なイベントですね!
        name:
        email:
        url:
        comments: