無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    肉を焼くこと 4回/3週
    0
       7/3 「焼肉まるよし 難波店

      会社の部署の人達と行ってまいりました。

      まぁ値段相応、可もなく不可もなくといった感じでしょうか。

      「ハラミ」と「上ハラミ」とで、どちらがうまいか食べ比べをしたんですが、満場一致で普通の「ハラミ」。

      どうやら我々、幸か不幸か安上がりな舌を持っていたようです。



      7/10 「炭火焼肉 仔牛屋

      会社の同期&後輩と行ってきました。

      韓国風の味付けがうまかったです。

      が、数量限定の「壷漬けカルビ」がなかなか不味い・・・・・・

      そして味の割りにお値段高め。

      個人的に、久々に焼肉で失敗したかなぁ。



      7/18 「多平

      難波の路地裏にこっそりある店。

      ココは前から目をつけていたのです!

      そしたら・・・やはり私の目に狂いはなかったようです。



      焼肉で一番最初に注文する定番といえば「生キモ」と「タン」。

      「タン」がこれまた分厚くカットされていて、美味い美味い。




      そして「ハラミ」。

      やっぱ焼肉はハラミです。もうカルビやロースの時代は過ぎ去ってしまったなぁ〜。


      カウンターで食べたんですが、「THE 大阪の焼肉屋」って感じのお店です。

      決してキレイではないんですが、それがまた味なんですよね。

      注文してから手際よく味付けされる肉肉肉。

      その様子を見てるだけで、腹が減ってきます。

      「味楽」と1、2を争う大阪で美味い焼肉屋発見できて満足です。



      7/19 「喜楽園

      言わずと知れた、音楽寅さんでロケ地となった焼肉屋。





      しっかり桑田さんアピールされてました。




      店内にもロケ風景の写真が。




      サイン&写真つきTシャツです。




      写真の拡大。








      店のおばちゃんが奥から持ってきた秘蔵品?

      テレビ画面をプリントアウトしたみたいです。



      ・・・あれ?肝心の肉の写真を撮り忘れました。。。

      でも味ももの凄く美味かったです!!

      お値段若干高めですが、損はしませんよ!

      何より冷麺が美味かったです。

      大阪で何度か冷麺食いましたけど、初めて美味い冷麺に巡りあいました。

      鶴橋といえば「喜楽園」で決まりですね。




      ・・・・・・・・

      ところで、食いすぎじゃね?
      | 熊野ハセ | 日記 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: