無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    ビビンバは前半に注文すべし
    0
      土曜日の朝の芸能ニュースでGacktがインタビュー受けてました。

      ニューシングル「小悪魔ヘヴン」をリリースするそうです。

      「桑田さんのエロティカ・セブンって曲が好きでねぇ。響きがね。エロティカ・セブン、エロティカ・セブン、小悪魔ヘヴンって思いついた。この曲はエロティカ・セブンへのオマージュです。」

      みたいなことを言ってました。

      これまでGacktには特に興味もなかったですが、なかなか分かってるじゃない!

      というわけで週末の日記です。



       〜金曜日〜
      とにかく今週は肉体的にも精神的にも疲れた〜。

      その労いの意も込めて、数人で焼肉へ。



      「焼肉 小倉優子」に初潜入。

      もちろん、食べ放題コースを注文。




      まぁ〜、至る所で小倉優子をプッシュしてきます。

      最後の最後まで、真ん中のタレの味が良く分からんかったなぁ。




      ソフトドリンク・・・・・・・・デカッ!

      こりん星仕様・・・恐るべし。

      ドリンク飲み放題にしたもんだから、これを2杯も飲まないと元を取れない事態に。




      焼肉は炭火でした。

      意外とホルモンの種類が多かったのが高得点。




      カルビを頼んだら、「ハートの目をした顔」が登場。

      なんでも店のサービスとか。

      男3人にこんなん出されてもなぁ・・・。味は普通。


      まっ、値段相応の食べ放題です。

      ビビンバとドリンクの大きさを侮っていたせいで、近年まれに見る腹パンパン状態。

      一緒に行った後輩は・・・トイレで××してました。

      でもこれでペース配分は掴んだので、次回は美味しく食べられると思います。



      〜土曜日〜
      ネットを見てて気になった店へ。

      隠れ家個室ダイニング  味噌汁家

      何と、30種類の味噌汁が楽しめる居酒屋です。

      酒飲みながら味噌汁・・・いいですねぇ。

      でも、ポカポカ暖かくなって酒の回りも早い早い。

      味噌汁以外の食べ物も、美味しかったです。

      普通に酒無しでも、ごはん・おかず・味噌汁で成立しますね。

      ただし、店の場所が本当に「隠れ家」になってるので、探すのに時間がかかるかもしれません。



      〜日曜日〜
      ついに決心!

      車を買おう!

      というわけで、早速某メーカーのディーラーへ。

      車買うっていっても、まだまだ経済的に厳しいのでコンパクトカーを中心に物色。

      試乗もさせて頂きました。

      そして肝心の見積もり交渉。

      担当の営業が同い年ということもあり、初回にしては破格の値引きを提示してきましたよ。

      値段的にはいい感触。

      今月かけて他も周って、何とか決めたいものです。


      | 熊野ハセ | 日記 | comments(3) | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        2009/06/12 3:50 AM posted by: ビデ
        Gackt、そんなこと言ってたんですか。
        サザンファンにとっては嬉しいですね!
        まぁ桑田さんもウルトラセブンのオマージュ(?)ですけどね(^^ゞ
        サザエオールスターズのゆうこりんのお店に行ったんですね〜。
        本人は名前だけで事務所がやってるって言ってますね(笑)。
        こちらには多分ないので一度行ってみたいです。
        そしてそしてマイカーですか!
        新車ですか?
        凄いですね〜!!
        決まったらまた記事にしてくださいね♪
        2009/06/13 12:15 AM posted by: 熊野ハセ
        ☆ビデさん☆
        まさかGacktがサザン聴くとはって思ってしまいました。
        エロティカはウルトラのオマージュだったのですか〜!?
        一瞬、アンサイクロペディアの記事を信じそうになりました^_^;

        からくりTVと音楽寅さんのコラボで、
        「サザエオールスターズのライブに寅さん乱入」実現しないかなぁと勝手に想像してます。

        車は今が買い時ですからね〜。
        納車された際には日記に書こうと思います。
        2009/07/12 7:33 PM posted by: 普通に小倉優子好き
        最近ぶっとんだ発言もやや減って落ち着いた感じですけど
        今の方が好きかも知れません
        name:
        email:
        url:
        comments: