無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    飽きた〜
    0
       「マスクは予防効果なし」とする記事発見!

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090524-00000003-ryu-oki

      今日、某番組で某インフルエンザの権威もそんなこと言ってたし。

      会社も「マスク付けなさい令」を早く取り下げて欲しいものです。


      今月の土日はほとんど引き篭もってお勉強です。

      5月31日にある某国家試験に向けて・・・久々に猛勉強中です。

      社会人になってから受けた試験って、全部マークシートだったけど、

      今回は記述式。

      記述式の試験なんて、大学院入試以来かな??


      そんなわけで、今日も図書館でカリカリ書いてたわけですが、途中から隣に座ったおばちゃん。

      非常に迷惑でした。

      「グ〜グ〜。ピ〜ピ〜。ゴロゴロ」

      お腹が鳴るわ鳴るわ、その回数は数え切れず。

      まぁ、お腹がなったくらいなら我慢もできますよ。

      でもそのおばちゃん、お腹が鳴るのが恥ずかしいのか、

      その音をかき消そうと本をバタバタ凄い音でめくってみたり、

      急に立ち上がってイスをガタンドタンを音たててみたり、

      座りながら変な腹筋運動始めてみたり・・・。

      余計迷惑だっつうの!

      おかげで全然集中できず、、、

      これで試験落ちたら、あのおばちゃんのせいでしょう、きっと。


      とは言うものの、今回の試験は落ちたら色々と本気でヤバイので、あと1週間ラストスパートで頑張ります。
      | 熊野ハセ | 日記 | comments(2) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        2009/05/31 3:27 PM posted by: rachmanist
        テストいかがでした?
        結構ハードなテストでしたね。

         私の場合、問1で、10L=10×103m3とわけのわからない単位変換をしたために、水のモル数が水蒸気にすると増えるという奇妙な現象が起きてしまい、10L=10×10-3m3と気がつくまで30分もロスしてしまいましたよ。

        ってことで、お疲れ様。
        2009/05/31 9:36 PM posted by: 熊野ハセ
        ☆rachmanistさん☆
        問1はなかなか頭に文章が入ってこず・・でも多分できました。
        学識は大丈夫だと思うんですが、保安がヤバイです。
        多分ギリギリです(>_<)
        明日の正解発表がドキドキです。
        もうこの試験は受けたくないですね〜。
        name:
        email:
        url:
        comments: