無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    観覧終了(ネタバレなし)♪
    0
      4月4日 
      桑田さんの新番組「音楽寅さん」の観覧に行ってきました〜〜!!
      詳しいことは20日の初回OAが終わるまで一切書かないのでご安心を。

      3日の夜。
      部署の歓送会の1次会終了後、ソソソッと抜け出して準備を整え、いざ東京へ。
      もちろん高速バスにて。
      今回使用した「旅の散策ツアーズ」のバス、今までで一番の乗り心地でした。
      やっぱ高いだけあります。

      で、4日朝に新宿着いて、ネカフェで風呂入ってといういつものパターン。
      昼は中高の同級生を強引に誘い出し、昼飯へ。

      新宿の有名?トンカツ屋「王ろじ」へ。 

      これまた、今まで食った中で一番美味いトンカツでした!
      甘ーい肉汁ジューシー!
      形も丸くて変わってて、オススメです。
      もう1つ、定食に付いてくる味噌汁もポイント!
      焦がし玉ねぎとベーコンという珍しい具がはいってるんですが、
      これがまた香ばしくて美味い美味い!
      この味噌汁だけでどんぶりメシ5杯は軽いでしょう。

      って、なんだかいつもの食べ歩き日記になって参りましたが、
      ここから先の「収録話」は一切封印。

      OA終わったら、あんなことやこんなことまで書きますのでお楽しみに!
      | 熊野ハセ | サザン | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: