無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    花見〜SAS FAMILY in 円山公園〜
    0


      本日、京都は円山公園にてお花見をして参りました〜。

      天気は晴れているものの気温が若干低い中、なんと25名ものサザンファンの方々が集合です。

      上の写真は円山公園で有名な「祇園枝垂桜」。

      まだ時期が早く桜は満開とはいきませんでしたが・・・・・・




      ご覧の通りの溢れんばかりの食材と、BGMのサザンがあれば、

      桜が咲いてなかろうと関係ないのでございました。

      12:30頃にスタートし、気づけばあっという間に18:00。

      楽しいお喋りをしつつ、

      途中ではギターの演奏をバックに大合唱したりと、非常に濃い時間を堪能しました。
      (合唱中は色々な見物客にジロジロ見られましたが)




      後半のメインは、↑のサザンカルタ大会。

      真夏の大感謝祭DVDの初回特典に付いてきた、あのカルタです。

      忘年会の時も一回やりましたが、これが意外と盛り上がるんです!

      ちなみにカルタ大会の時は、みんなで例の「鶴ハッピ」を着て盛り上がりましたよ。

      もちろん、周りの花見の見物客は物珍しそうにこちらをジロジロ見てましたが。

      特に外人さんが多かったかな。

      まっ、これが日本の伝統文化ということを理解してくれたことでしょう。

      そんなこんなで、サザン最高!SAS FAMILY最高!!
      | 熊野ハセ | 日記 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: