無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    番組観覧・・・当選!!
    0
      「桑田佳祐の音楽寅さん〜MUSIC TIGER〜」
      【放送日】2009年4月20日(月) スタート
      【放送時間】毎週月曜日 23:00〜23:30 

      ズバリ書きます・・・

      桑田さんの新番組スタジオライヴ収録応募に・・・・・・

      当選してしまいました!!!!!!!!!!!

      来週の今頃は東京にいると思われます。

      限定300人の狭き門。

      まさか当たるとは・・。

      「人生山あれば谷あり」ってことで、

      去年に続き、こうも「サザン運」が良すぎると、

      今後の生活でいかに「ついていない事」が起こるのかと若干怖くなりますが、

      当日は桑田さんの新番組を盛り上げるべく、

      とにかく楽しんで楽しんで参ります。


      今週はTOEICがあって、全然問題解けず、

      「目標点未達→減給」に凹んでおりましたが、もう吹っ飛びました。


      あとは・・・

      「300人だし、どうせ当選しないだろう」
             +
      「引越し後、焼肉おごるよという甘い誘惑」

      観覧当日に、先輩の引越し手伝いを引き受けたのをどうキャンセルするかだけです!
      | 熊野ハセ | サザン | comments(2) | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        2009/03/29 11:08 PM posted by: みなみ
        こんにちは!

        なななんと、スタジオライブ当選ですかΣ(゚Д゚
        いいなぁ、いいなぁ(笑)
        新番組で放送するであろうスタジオライブにハセさん写るかもですね〜。

        「新寅さん」、今から楽しみで(^^ゞ
        2009/03/29 11:59 PM posted by: 熊野ハセ
        ☆みなみさん☆
        はい、奇跡的に当選してしまいました^_^;
        スタジオライブ、一体どんな中身になるのか分からないので、今からワクワクです♪
        会社の人にバレないよう、こっそりと映るかもしれないです。

        9月まで、毎週毎週楽しみですね!
        name:
        email:
        url:
        comments: