無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    肉嵐
    0
      それは一昨日・土曜日のこと。

      またかよ!と言われそうですが、食べ放題に行って参りました。

      バルバッコア・グリル 心斎橋店

      まず一言・・・・・・素晴らしい!!!

      こういう店待ってました!

      時間無制限で、永遠に肉が食べられるとは!?

      しかも、「THE・肉」って感じの肉肉しい肉がたーくさん!

      食べ初めて10分の感想:「ここは天国か!?」

      そしてご安心を。サラダバーもかなり種類豊富なんですよ〜。

      最近の食べ放題の中では大当たりでした。


      昨日は久々に参加してきたカラオケオフ会。

      個人的な裏テーマ:「発売直前!ひとり紅白前哨戦」

      http://www.sas-fan.net/AAA09dvd/index.html
      (↑MOVIEもあるから見てみてね。)

      ・風が泣いている
      ・あの日にかえりたい
      ・シルエット・ロマンス
      ・ルビーの指環
      ・また逢う日まで

      の5曲を歌わせて頂きました。

      花粉症のため歌ってる途中で息が苦しきなるハプニングを乗り越えつつ、楽しんできましたよ。


      で、今日は5時半に起きてWBCを見つつ、7時には会社に着きつつ。

      最近は夜明けが早いから、早起きも苦じゃなくなってきましたね。

      最後に今日のニュース。
      アナログテレビ、国が買い取りを=1台2万円で
      ナイス!公明党!!頑張れ!公明党!!
      これ通ったら、100%買い換えよっと。
      | 熊野ハセ | 日記 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: