無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    かに食べ放題
    0
      前々から存在だけはしっていた店。

      かに工房 岸和田店

      会社の人に誘われ行ってきました。

      昨日はタラバ・ズワイのボイルと、焼きor鍋用のズワイが食べ放題だったわけですが・・・。

      制限時間は90分。

      私は行く前からちゃーんと作戦を立てていたのですよ。

      「カニばっか食ってたら、元が取れん!」

      そうなんです。
      カニ食べ放題はいんですが、殻を剥くのに時間を割かれてはあっという間に時間が経ってしまいます。

      なのでカニはそこそこに、唐揚げ等のサイドメニュー(けっこう豊富な品揃え)と焼肉をメインに攻めて参りました。

      そもそも・・・・・・

      個人的にカニ自体にはあまり魅かれない性質なので、むしろ焼肉万歳です。

      気がつけば90分食べ続け、久々に限界近く食べる結果に。


      そのハチキレル寸前の腹を携え、ボーリングに。

      屈むのさえ苦しい中、逆に力が抜けたせいかなかなかいい点数でした。

      久々にターキーとか出しちゃったし。

      しかし・・しかし・・なぜにアイスを掛けた第3ゲームだけあんなにも不調になるかなぁ〜。
      解せん!
      | 熊野ハセ | 日記 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: