無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    食堂なのにラーメン屋
    0
      う〜〜今日は花粉症がヒドイです。
      くしゃみが止まらない止まらない。
      ただいま空気洗浄器を選定中でございます。

      で、タイトルの話し。
      この間の休みに連れて行ってもらいました。

      カドヤ食堂

      ラーメン屋で久々にこんなに並びました。

      なんど待つ事90分!!
      夜の部開店から30分後でこれですよ!?

      しかも、うちらの次の組が並んだ時点で、売り切れストップ。
      危ない危ない。

      味は、さすが有名店ということだけあって、かなり美味しかったです。
      「THE・醤油ラーメン」って味ですが、じんわり自然な甘みが広がります。

      オススメはチャーシュー。
      この間の焼肉にも似た事書きましたが、
      個人的にチャーシューに関しては「アンチ・トロトロチャーシュー」です。
      なんか、トロトロチャーシューって、スープとの相性があまりよろしくないんじゃないかと思うのですが・・・
      それに対して、このお店!
      硬いわけではなく、適度にサックリ噛みごたえが残るチャーシューが非常に美味しかったです。

      ラーメンつながりで、その翌日は久々に「天下一品」を食しました。
      「天下一品」で初めて並んだよ・・・・・・15分くらいだけどね。
      「カドヤ食堂」とは真逆の味ですが、これはこれでやはり恒久的美味でございました。
      | 熊野ハセ | 日記 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: