無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    旅日記◆8/23〜8/24
    0
      8月23日
      またまた深夜バスにて朝、東京駅到着。
      大阪のバス乗り場にて、偶然知り合いのサザンファンの方に逢い、かなりビックリしました。
      東京駅で回転寿司ならぬ回転朝食をかきこみ、早々に移動。
      23日は・・また・・茅ヶ崎に。
      今回はちゃんと下調べして、17日に行けなかった場所に行って参りました〜。
      まずは・・・


      ↑を買いに、清月へ。
      「清月スペシャル サザン佳祐ドック」・・残り1個セーフ!
      朝10時過ぎだというのに、何たる売れ行き!
      記念に、清月のおばちゃんと記念写真も撮りました♪

      続いて向かうは、「CHIYAMA」
      かなーり迷いました・・・。
      家で調べてきた場所と全然違ったし。
      ってか、全然イメージと違って、小さいのですね〜。


      ↑店内。サザンだらけ。落ち着きますなぁ〜。
      このTシャツ、せっかくなので買いました。
      唯一XLが残っていた黄緑の、今は部屋着となっております。
      他にもストラップやら写真やらステッカーやら、細々と買ってまいりました。

      すでに達成感でいっぱいの私。
      さらに向かうは、


      ↑茅ヶ崎ライブ会場。
      当時、高校3年生。
      遠征するお金も時間も無く、、、羨ましい。。



      そして、また曇り空の烏帽子岩。


      佳祐ドックと烏帽子岩・・・。
      この佳祐ドッグ、こっぺパンに魚肉ソーセージとトマトなどをはさんだシンプルなもの。
      正直、見た目はそんな美味しそうじゃないです。
      清月の他の商品の方が断然美味しいそうに見えました。
      が!
      実際食べると・・・なんだこの味!?
      めちゃくちゃ美味しかったです!
      また買おうっと♪

      これで一通り周ったろってことで、次は昼飯を食いに中華街に。
      お目当ての店は、これまた行列だったので、適当に入って食べました。


      味はそこそこだったけど、店員の接客が最悪だったので、トータルでマイナスですね。

      で、その店を出ると・・元々お目当ての店が空いてる・・・。
      これは・・・入るっきゃないでしょ!



      ↑「梅蘭」の梅蘭やきそば。
      中からあんかけがトロッと出てきます。
      が、味は普通かなぁ〜。
      大阪で食べる焼きそばの方が断然美味いですね!

      というわけで4回目の中華街は、なんとなく微妙な結果に終わりました。
      過去3回は、あんなに良かったのに。。

      さっ、ここまで来れば残すは・・・

      ライブ本番!!!
      の前に会場周りをウロチョロ。


      LISMO×ジャケット写真のパネルが何枚も展示されてて、そこで記念写真をたくさん撮りました♪

      ライブ終了後は素敵な逢瀬。

      SAS-hour!!」そして「Words of BIDE」の管理人であるビデさん、
      さらにはビデさんのBBSの常連様である駄目男さん、ケイスケさん、みなみさんとお会いしました〜♪
      初めは開演前に会うはずが全然探せず、半ば諦めていましたが、
      終演後お会いできてとても嬉しかったです!
      土砂降りの中、あっという間の時間でしたね。
      またいつかお逢い出来る日を楽しみにしてます!!


      8月24日
      23日〜24日は大船のホテルに泊まった。
      相鉄フレッサイン 鎌倉大船
      こう見えても、今まで数々のビジネスホテルに泊まった私ですが、とにかく感動的でした。
      これから横浜方面に行く時は、毎回ここにしようかな。
      ホテルで朝食を済ませ、向かうは16日のリベンジ・・・


      そう、原さんのご実家「天吉」です!

      しかし・・・


      開店前に行って、この行列・・・。
      結局3時間半並んで入店できました〜。


      今回は濱天丼と、


      初夏の野菜盛り合わせ?だったかな?
      この2点を注文。

      美味い!!
      やっぱ天吉は美味い!!!
      カウンター前で、揚げてる所も見れて良かったです。

      そうそう、並んでる間、原さんのお兄様が出てきて人数確認してたんですが、
      「熊野様、2名ですね」と名前呼ばれて、並んでる間も幸せな気持ちになれました〜。

      お腹も心も満たされ、最後に向かうはライブ会場!

      日産スタジアムに入り、西ゲート付近を歩いてると、見慣れた人影が。。
      あの背中・・・あの帽子・・・もしかして!
      そう、「AKEINS」の管理人であり、同年代サザ友のKei君だった。
      すごい偶然!
      そしてそこから怒濤の逢瀬ラッシュ!!
      数え切れないくらいたくさんのサザ友さんに逢いました。
      さすが最終日、なんかこの時点でジーンときてる私。
      東北時代、周りにサザ友さんがゼロだった頃には考えられないことである。
      改めて、大阪に来て色々な出会いを果たせた事が嬉しく思えた瞬間でした。

      そしてライブ。
      4日間の締め。

      さて、今後の予定ですが、、

      セットリスト感想 銑or
      8月16日感想
      8月17日感想
      8月23日感想
      8月24日感想
      総括

      ・・こんなに書けるか??

      最後に、まだセットリストを知らない人はどうぞ。

      01.YOU
      02.ミス・ブランニュー・デイ (MISS BRAND-NEW DAY)
      03.LOVE AFFAIR 〜秘密のデート
      MC
      04.女呼んでブギ
      05.いとしのフィート
      06.お願いD.J.
      07.奥歯を食いしばれ
      08.ラチエン通りのシスター
      09.TO YOU
      10.C調言葉に御用心
      11.働けロックバンド (Workin' for T.V.)
      12.松田の子守唄
      13.Hello My Love
      14.朝方ムーンライト
      15.思い出のスター・ダスト
      16.夏をあきらめて
      17.Oh! クラウディア
      18.東京シャッフル
      19.そんなヒロシに騙されて
      20.あっという間の夢のTONIGHT
      21.メリケン情緒は涙のカラー
      22.顔
      23.Bye Bye My Love (U are the one)
      24.Melody (メロディ)
      MC
      25.愛の言霊 〜Spiritual Message〜
      26.シュラバ★ラ★バンバ SHULABA-LA-BAMBA
      27.爆笑アイランド
      28.ごめんよ僕が馬鹿だった
      29.ロックンロール・スーパーマン 〜Rock'n Roll Superman〜
      30.涙のキッス
      31.チャコの海岸物語
      32.せつない胸に風が吹いてた
      33.夕陽に別れを告げて
      34.いとしのエリー
      35.真夏の果実
      36.TSUNAMI
      37.I AM YOUR SINGER
      38.希望の轍
      39.OH!! SUMMER QUEEN 〜夏の女王様〜
      40.エロティカ・セブン EROTICA SEVEN
      41.HOTEL PACIFIC
      42.ボディ・スペシャルII (BODY SPECIAL)
      43.マンピーのG★SPOT

      EN1.夕方 Hold On Me
      EN2.みんなのうた
      EN3.勝手にシンドバッド
      EN4.Ya Ya (あの時代 [とき] を忘れない)

      *32は8/16のみ演奏
      *04〜24はメドレー
      トータル約3時間15分
      | 熊野ハセ | サザン | comments(8) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        2008/09/01 10:52 PM posted by: Aja
        25日に茅ヶ崎に行きました!
        24日に続き素晴らしい天気でした!(>▽<)d☆←ヤケクソ
        合わせて時間がなかったこともあって、CHIYAMAと清月には行けなかったのですが(迷いきったとも言う…)、この場所に来れたというだけでもう嬉しくてしょうがなかったです。
        今度はもっと余裕を持って来たいと思います…(笑)。
        サザンCとエボシ岩はガッツリいただいておきましたv(^^)v
        鎌倉から江ノ電全部乗ってたから時間なくなったのかなぁ……(笑)。
        2008/09/01 11:33 PM posted by: 熊野ハセ
        ☆Ajaさん☆
        そうそう、サザンといったらあの素晴らしい天気!(笑)
        CHIYAMAと清月だけ、サザン通り商店街とは離れてますからね。
        サザンCはいいですね、記念になりました〜。
        今回は鎌倉を全パスしたので、次回は鎌倉を攻めます!
        2008/09/01 11:52 PM posted by: 駄目男
        今晩は。駄目男です。
        写真、ビデさんから送ってもらいました。
        有難う御座いました。
        23日は皆さんと思はぬ出会いで本当に良かったです。
        翌24日、私も天吉並びましたが写真ほどには並んでいませんでした。
        天麩羅定食にありついたのが4時過ぎだったか!?
        ところで『あれ』ちゃんと映りましたか?
        これからも宜しく!
        2008/09/02 10:37 PM posted by: 熊野ハセ
        ☆駄目男さん☆
        こんばんは☆
        写真、無事に届いて良かったです!
        23日は、ギリギリになってビデさんとお逢い出来る事になり、
        そこからたくさんの方々と逢えて嬉しかったです♪
        定食も魅かれますね〜〜、次回はそれ食べます(^o^)丿
        それから『あれ』はバッチリでしたよ!
        ありがとうございましたm(__)m
        これからもよろしくお願いします!!
        2008/09/03 12:51 AM posted by: ビデ
        ハセさん、ここだけの話…まだ清月行ったことがありません(^_^;)
        いつでも行ける、なんてどっかで思ってるのかもしれません。
        なのでハセさんの行動力は天晴れです!
        そして、いつもお腹をグーグーさせながら、美味しそうな写真を見てますよ(^^ゞ
        佳祐ドック、鳶や烏に襲撃されないで良かったですね!
        それにしても天吉さんの行列、凄いですね〜。
        ちゃんと予約しないとダメですね(^_^;)
        あっそうそう、『あれ』はまだ観れません(>_<)
        駄目男さん、ごめんなさい!!
        2008/09/03 10:51 PM posted by: 駄目男
        えっ!けいすけさんはもう行ったというのに(笑)

        ハセさん、茅ヶ崎球場の写真を見て芭蕉の句を思い出しました。
        「夏草や 兵(つわもの)どもが 夢の跡」
        2008/09/04 9:15 PM posted by: 熊野ハセ
        ☆ビデさん☆
        えーー!?あんなに近いのに!?
        清月も、今年休業しかけたらしいですから、早めに行った方がいいですよ〜。
        佳祐ドッグは、群がる鳥より群がるサザンファンの方が怖かったですが、
        サザンCより離れて食べたので大丈夫でした(笑)
        天吉、予約できるらしいですね。
        ライブ期間は無理なのかと勝手に思い込んでました・・。
        『あれ』は、パソコンやコンポでは無理でしたが、
        HDD-DVDで観れました♪
        ありがとうございまーす!!
        2008/09/04 9:25 PM posted by: 熊野ハセ
        ☆駄目男さん☆
        もはや、行ってないのはビデさんだけでは!?
        茅ヶ崎ライブ、行きたかったぁ。。
        夢の跡で、もう一度夢が実現する事を願ってます。
        name:
        email:
        url:
        comments: