無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    23、24、25日
    0
      8月23日
      まず茅ヶ崎&中華街。
      清月とCHIYAMAに行ってはしゃいでおりました。
      また曇り空の烏帽子岩を見てきました。
      中華街はちょっと残念。

      ライブは四日間中、唯一のアリーナ。
      小雨降る中……弾盛。
      毎回感動ポイントが違います。


      8月24日
      天吉で腹を満たし、いざ会場へ。

      俺って、こんな号泣するのか。。。
      サザンありがとー!
      30周年おめでとうー!!


      8月25日
      今日は有休を取ったので、お休み。
      でも、何かWOWOWの番組を観ようと気になれない。
      旅の後始末も全然してないし・・・。
      何となく、ポーっとしてます。
      あ、でも、昨日のサプライズパネルは冷蔵庫にマグネットで飾りました。

      明日以降、ボチボチ数回に分けて感想書きます。
      だいぶ先になるかもですけど。

      とりあえず今日は、なんもする気が起こりませんでした。

      日記へは明日コメント返します。
      すいません。
      | 熊野ハセ | ライブ | comments(2) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        2008/08/27 10:52 AM posted by: みなみ
        ハセさん、こんにちは!
        先日はお会いできて本当に嬉しかったです♪

        ハセさんのブログには今まで何度かお邪魔したことがあったのですが、
        一度もコメントもせずにすみませんでしたー(^^;
        これからは「一度お会いした仲(?)」ということで(笑)
        ちょくちょくお邪魔させていただきますので、よろしくお願いしまーす!

        あ、リンク貼らせていただきますねb
        2008/08/28 11:24 PM posted by: 熊野ハセ
        ☆みなみさん☆
        こんばんは〜☆
        こちらこそお会いできて嬉しかったです!!

        実は僕も、みなみさんのブログを拝見した事が、
        というかお気に入りに入ってました(笑)
        まさか、あのみなみさんだとは!?
        こちらこそ、よろしくお願いします!
        name:
        email:
        url:
        comments: