無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    サザンな3日間&先取り大感謝祭
    0
      暑〜い!
      けど昨日から夏休みでテンション↑↑です!
      そんな夏休み前日の11日。
      サザン大感謝祭に先駆けて、とある大感謝祭が執り行われました。
      「工場40周年記念感謝祭」
      うちの会社は今年で100周年、そして堺の工場は今年で40周年だそうで。
      若手の私、先日の出張中に感謝祭スタッフに選ばれてました
      えぇ、事後承諾です。
      感謝祭スタッフは、おそろいのポロシャツを着る計画だったんですが、
      これまた私が出張で不在の間に「サイズ=XL」で提出されてました!

      おい!
      XLじゃなかったらどうするんだ!
      3Lかもしれないだろ!
      全く、着てみてパッツンパッツンだったらどうすんだ!
      と、内心ドキドキだったわけですが、当日着てみてジャストフィット!
      とりあえず、このポロシャツ試着が個人的メインイベントだったので、
      後は可もなく不可もなく終了。

      さらにさかのぼって8日〜10日はサザンDAYS!

      8日はMステスペシャル
      1発目の「勝手にシンドバッド」反則です♪
      aikoのコメント聞いて、aikoのファンになりました♪

      9日は須磨海岸、海の家半分貸切でGONTA会参加!
      関西最大規模!?のサザンオフ会です。
      今回も翌日筋肉痛になるくらい弾けてきました〜。
      久々に逢う方々、初めて逢う方々、とにかくサザンが大好き!
      サザンがあれば1つになれる!!
      なんと素敵な事でしょう♪
      そしてそして、このGONTA会の模様が今週土曜の「知っとこ!」で流れるらしいですよ。
      とある企画の一部なので、放送時間数秒かとは思いますが、よろしければご覧下さいね〜〜。

      10日はMラバスペシャル
      観覧日記は前の日記をご覧あれ♪
      放送ではカットされたけど、赤坂さんのトークもすごく良かったです。
      1978年当時、原宿だったかな?渋谷だったかな?
      赤坂さんはじめ、そこで音楽関係の仕事をしていた人は、
      デビューした当初からサザンの凄さを実感していたようです。
      「サザンはコミックバンド言われてるけど、絶対違う!ジャズからサザンロックから、なんでもこなすサザンって何なんだ!?彼らは凄まじいパワーを秘めたバンドなんだ!」
      そんな思い出も相まって、赤坂さんも本番直後は感極まってました。
      赤坂さん、いい人だなぁ〜〜。

      というわけで、ライブまであと3日間・・・明々後日じゃん!!
      ワワァァーーー!!
      | 熊野ハセ | サザン | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: