無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    すげー
    0
      それは先週・8/1のこと。
      暑い暑い中、資格試験を受けにわざわざ加古川まで行ってきました〜。
      手応え・・不十分!
      あきらかに過去問と傾向が違うじゃない!
      そんな参考書に載ってない問題出されても、分からないっつうの!
      今週金曜の合格発表・・怖いです。

      試験後、そのまま遊びに行ってきました〜♪
      関西で一番規模が大きい花火大会、「PL花火」です!
      PL教団がどうたらこうたらで開催してるらしいですが、とにかくとんでもない迫力でした。



      前半の見所!
      小さい無数の花火が、まぁ綺麗だこと。
      こんなん初めて観ました〜。




      後半のデカイ花火。
      これはこれで、やっぱり迫力満点!
      前の天神祭りとは数も大きさも比べ物になりませんでした。
      本当はもっといい動画あったんだけど、私の声が入り込んでいたのでcut。

      花火見てると時間が経つのが早いですね。
      最後のドデカイ一発が終わった瞬間・・駅まで一斉にダッシュする観客達。
      これはこれですごいものを観ました。

      去年の淀川花火、そして今年の天神祭り、PLと、メジャーな花火大会は制覇したかな?

      そしてそして・・

      8/2はさらにドデカイ花火を見てきました。
      Mラバの観覧ライブ、弾けてきましたよ〜。
      笑ってきましたよ〜。
      泣いてきましたよ〜。

      放送後に感想とか書きますね♪
      | 熊野ハセ | 日記 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: