無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    電子レンジで3分
    0
      先週はなんだか色々あって、全然日記書いてないっすね〜。
      ってなわけで、思いつくままに断片的にズラッとな。

      ☆『桑田さんのお仕事 07/08  〜魅惑のAVマリアージュ〜』購入
      やっぱWOWOWの放送よりも音がいい!(ような気がする!)
      はぁ〜〜いいですなぁ〜〜♪
      なんだか後からドンドン噛みしめるたびにいいライブだなぁと思えてきます。
      そして特典のポスター!
      うぅ・・・両方欲しい・・・ヤフオクでもなかなか落札できない・・・うぅ・・。


      ☆SWITCH SPECIAL ISSUE『桑田佳祐2007-2008』購入
      この本がまたまた素晴らしいじゃないですかぁ〜。
      と言いつつも、本屋でチラッと立ち読みしたきり、まだ封を開けていない状態。
      なんか、、、開けるのが勿体無くて・・・。
      DVDはサクッとビニール破いたんだけどなぁ〜。
      明日くらい、ついに見ようかなぁ〜〜。


      ☆先週火曜は同期会
      千葉から研修に来てた同期の歓迎会。
      なんだか、いつにもまして盛り上がりをみせた同期会。
      なぜ!?
      そして、ここでもまたイジラれる私・・・。
      なぜ!?


      ☆「チーズフォンデュのお店 ふーみー
      だけど、食したのは初めてのチョコフォンデュ♪
      甘美ん味い!
      でも、後半は甘すぎたかな〜。
      バナナよりもイチゴの方がチョコに合いました。


      ☆「千とせ」の肉吸い
      ついに念願の「肉吸い」!
      肉うどんのうどん無しバージョン、つまり肉が入った出汁ですな。
      これと卵かけごはんの組み合わせ・・・念願の組み合わせ・・・あぁ幸せ♪
      2年前だったかなぁ〜。
      学生時代、1人で大阪に学会に来た時立ち寄ってみたら、なんと定休日!
      それ以来、ずーっと待ちわびた味なのでした。
      11時半に行ったから、ほとんど待つ事もなくラッキーでした♪


      ☆土曜夜は「南天群星」にてサザンな集い
      同年代のサザンファンのみんなで、津久野にある中華料理屋「南天群星」へ。
      たまたま開店1周年記念という事で、格安メニューが盛りだくさん!
      そして、これまたたまたま知り合いのサザンファンの方々も!
      いいですね〜〜、こういうの!
      サザンな映像見ながら、楽しく語らったのでした♪


      ☆日曜は恒例のカラオケオフ会
      今回は遅めの16:30から参加。
      5曲かな?歌ってきました〜。
      JOYのリストの中に「イエローマン 〜星の王子様〜(LIVE at ディファ有明)」があってビックリ!?
      今度歌おうっと!
      もちろん新曲「DEAR MY FRIEND」もしっかり歌ってきましたよ〜。
      こんなに歌詞がスーッと入ってくるのは珍しいです。
      「たった一度の人生だもの 悩み事さえも神様の贈り物」っていう歌詞が大好きなのでした。
      二次会は焼肉食べ放題・・・

      だけど・・・


      ☆献血の結果
      献血受けると、血の検査成績がタダで送られてくるのです。
      ALTという値が・・・!?
      昨日から摂生開始したのです。
      だから、いつもは腹十二分までいくところを腹十分で止めたのです・・。
      あぁ・・・焼肉食べ放題なのに・・・。


      というわけで、今は先週録音した桑田さんのオールナイトニッポンを聴いてるのでした。
      今年の花粉、私の場合目にきてます。
      かゆいったらありゃあしない!
      | 熊野ハセ | 日記 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://egocentrism.jugem.jp/trackback/788
        2008/05/18 8:58 PM posted by: サザン オールスターズ|Southern All Stars 30years HISTORY
        サザン 桑田佳祐さんをとことん知りたい人に捧げるサザンの30年史。サザンのことがもっと好きになる・・・桑田佳祐のことがますます忘れられない