無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    プリンスとスミス
    0
      どりゃーー!3連休だったぞーー!!

      ☆土曜☆
      まずは昼から腹ごしらえ。
      心斎橋OPAの中にあるバイキングへ♪
      スイーツスイーツ
      パン・ケーキ・パスタ・サラダ・ドリンク・ソフトクリーム・スープ・カレー&ハヤシライスが食べ放題!!
      ケーキなんて、ざっと15種類くらいあったかなぁ〜。
      That's Paradaise!
      だけど、最後になってハヤシライスの存在に気づいたのが悔やまれます。
      もっと早く気づいてれば、もっとたくさん食べたのに・・・。

      腹いっぱいにした後は、財布の中身を一杯にすべく、アメ村へ。
      いらない服を売りに古着屋へ。
      2軒回って3/4は売れたけど・・・一番の目玉が売れない!?
      やはりヤフオクで買ったからか・・・やはり偽者なのか・・・??
      ま、元々捨てる気でいたし、3/4も売れてラッキーってことで。

      さらに雪が降り続ける中、大阪で初ボーリング。
      どうも2ゲームがいつも不調だな。
      1ゲーム目もへっぽこだったけど。

      ボーリングが終わる頃にはとうとう雪が雨に。
      そのまま映画へ。
      「チーム・バチスタの栄光」
      感想は最後に。
      映画は阪急メンズ館で観たので、そのまま夕食。
      香港粥であっさりと。
      そう!昼のケーキが残ってたもんで。


      ☆日曜☆
      この日もまずは腹ごしらえ!
      麺匠きんぼし 梅田店」へ。
      おう!大阪で食べたラーメンの中では一番美味いかも♪
      でも若干チャーシューが薬臭いのが気になったかも・・・。
      ちなみに岸和田味よりきんぼし味の方が好みです。

      そしてさらにデザート!
      梅田で噂?のケーキ屋へ。
      チーズケーキ、美ん味ぁ〜〜!!
      値段も高くないし、ここはまた来ようかな。
      とか言いながら、店の名前は忘れました。

      続いて向かうは、土曜も行った阪急メンズ館。
      じっくり見て回って感想・・・ただただ高い!高すぎる!
      なんであんなシャツが5万??
      なんであんなパーカーが5万??
      無理無理無理無理無理。
      でも、いいもの見つけたのでGet!!!!!
      幸せ幸せ。

      そんでもってゲーセンへ。
      オンラインのクイズゲームにチャレンジ。
      けっこういいところ行くんだけどなぁ〜。

      そしてさらに2夜連続の映画。
      今度は「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」
      これまた最後に感想。


      ☆月曜☆
      久々に会社の先輩方と麻雀 in my room.
      だーー!全然忘れとるーー!
      しかも2半荘目から特殊ルールが。
      「振り込んだ点数に応じてウィスキーロック一気飲み」

      ・・・ハイ、極滅でした。
      いやぁ、別に「ウィスキールール」は任意だったんだけどさぁ、
      私以外の3人がやるといったら私もやらないわけにはいかないじゃない?
      まぁ、こんな酔ったのは大阪来てから初めてかなぁ。
      しかも昼から。
      正直、最後の方は勝負とか覚えてません!
      気づいたら負けてたみたいなパターンが・・・。
      途中まではハイテンションで麻雀打ってて楽しかったんだけどなぁ〜。

      晩ご飯も先輩達と一緒に行ったけど、4本くらい焼きそば食って終了〜。
      食えないくらいに気持ち悪い。
      そして家に帰って即就寝。
      朝4時に起きて、フラフラ。
      朝6時に朝風呂入って、なんとかシャッキリして会社に行きましたとさ。

      今回もなかなかの充実した3連休だったかな?

      では最後に映画の感想。
      (ネタバレはそんなにないけど、見たくない人はスルーしてください)
      「チーム・バチスタの栄光」
      意外!
      舞台は病院、バチスタ手術の術死の謎を追うミステリー。
      ・・・と、聞いていたんですが・・・
      なんだか笑える場面がたくさんあるじゃない!!
      ただ、ミステリーの謎は絶対に解けないと思うので、解く気満々の人はあきらめて下さい。
      そして最後にはホロリと感動。
      ええ、泣きましたとも。
      最近観た映画の中ではズバ抜けて良かったかな♪


      「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」
      昔、Mr.ビーンで大爆笑したっけなぁ〜。
      前作の映画と違い、あんましセリフを喋らないのでテレビの感じが残ってて好きです。
      クスクス笑えるシーンは多々あれど、爆笑と至るシーンはないかなぁ。
      ってか、なんであんな場面で会場中で笑いが起こるの?
      人を叩いたり、踏んだり、蹴るボケが関西人は好きなのか、もしかして??
      とりあえず一番面白かったのは、隣の席にいた若い女性がいきなりパックの1リットルレモンティを取り出して飲んでだことかな。
      | 熊野ハセ | 日記 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://egocentrism.jugem.jp/trackback/777
        2008/02/12 11:57 PM posted by: スイーツブログ
        北海道チーズ工房のチーズケーキセットです。チーズ本来の味をご堪能いただける逸品です。