無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    脱ピンチ!! → 嬉し食い!!
    0
      昨日の宣言通り、部長に直談判に!!

      すると・・・

      部長の部屋のすでに課長がいるではないですか!?

      しかも・・・

      「以前から12/7は無理だとハセ君から聞いてましたので、その日の実習は外して下さい」

      と。

      おおぉぉーーー!!
      ありがとーございまーす!!!
      一生付いていきます、課長!!!!!

      直談判前、実はこの前の発表の時よりもドキドキしてたんですよね〜。
      おかげで実習は年明けになりそうです。
      まだ日時が決定するまでは安心できませんが、とりあえずはホッとしております。
      だぶん・・・これで・・・大丈夫ですよね!?
      良かった良かった♪


      夜!!
      大学の友人が1週間の休みをもらって関西旅行してるらしく、一緒にメシ食ってきました〜。

      友人「出店で焼きそば食ったけど、別に普通じゃん!」

      というわけで、美味い焼きそばを食わせてやるため、再び「鬼ごっこ」へ。
      今回は豪華にデラックス大盛りを注文↑↑

      1口パクリと口に運ぶなり・・・美味ぇぇーー!
      やっぱこれです、これ!
      友人も感動しっぱなしでした。
      この焼きそばは、東北人にとってはカルチャーショック並の味です。
      満足満足。

      友人「他に大阪といえば・・・焼肉も食ってないなぁ〜。ホルモンとか有名だよね」

      ほぅ・・・その言葉・・・待ち望んでいたぜ↑↑
      2軒目突入です。

      適当になんばをブラブラして目に入った「情熱ホルモン」という店へ。
      http://www.j-horumon.com/
      ここはチェーン店なのかな??
      その割には、かなり美味しゅうございました。
      カルビ・ハラミ・ロース・タンなど、メジャーどころは一切注文せず。
      ホルモンのみで15種類くらい堪能。
      アッサリ・コリコリ・プニュプニュ・マッタリ、ホルモンの美味しさが分かる自分に感謝。

      友人「あー、食った〜〜。あとは串カツだけ食えなかったのが心残りだな〜」

      と、歩いていると、目の前に串カツ「だるま」が・・・

      ・・・3件目突入!!!

      軽く6串+どて焼きを頂いてまいりました。
      豚カツとトマトの串揚げは病み付きです。
      これには友人も、「なんで初めからココに来なかったんだー」と感動してました。

      ラストは喫茶店でマッタリして解散。

      まだ水曜だというのに、我ながらすごい量ですね〜〜。
      ま、今日は休みを確保できそう記念日ってことでお許しを!

      ・・・未だに腹いっぱいで、眠れそうにないです。
      | 熊野ハセ | 社会人 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        トラックバック機能は終了しました。