無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    7箇条
    0
      最近あったことを箇条書き。

      ・仕事でやらかす。こりゃあ、なかなか凹みますな〜〜。

      ・久々にDSのソフト買いました(けっこう前だけど)
      「ファイナルファンタジータクティクスアドバンス2」
      黒・白・赤・青に続き、ついに緑魔法登場。
      中身は「スリプル」とか「サイレス」とかだけどね。

      ・新曲「ダーリン」の歌詞暗記完了。あとは発売とカラオケ配信を待つのみ!

      ・WONDA新CM 「桑田+馬場」篇
      http://www.asahiinryo.co.jp/wonda/tvcm/index.html
      このCGはすごいですね〜〜撮影さぞかし大変だったことでしょう!
      チョップくらってるとこと金的の部分が好きです♪
      受身を取る桑田さんを観ると、音楽寅さんのカラオケ対決を思い出してしまいます。

      ・Mステに続いて他の番組にも桑田さん出るっぽいですね〜。
      でも、またしても番組観覧が平日なので応募断念。
      放送が楽しみです。

      ・驚愕の事実。
      桑田さんの大阪ライプの日・・・ほぼ間違いなく仕事でいけなそう・・
      なので昨日の一般発売も何もしてやりませんでした。
      なんでこの日に限って研修が・・。

      ・昨日はサザ友さん主催のオフ会でした〜。
      場所は「南天群星」。
      今回は生ライプもあり、前回同様盛り上がりましたよ。
      やっぱサザン最高です♪♪

      って、ほとんど半分以上サザン関係ですね。
      明日も朝早いなぁ〜〜。
      最近朝6時になっても暗いから起きるのが辛いです。
      | 熊野ハセ | 日記 | comments(4) | trackbacks(1) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        2007/11/12 10:27 PM posted by: けむ
        お久しぶりです。
        緑魔法は知ってましたよ。FF12からです。たぶん。
        12には裏魔法なんてものもありますがね。

        ゲームに逃げるようになったらオレの仲間ですな・・・フッフッフ・・・
        2007/11/12 11:32 PM posted by: ビデ
        もう歌詞暗記したんですか!
        すごいっすね〜、さすが若い!!(笑)
        にしても大阪に行ってから、ますますサザンライフが充実してますね♪
        番組観覧、私も断念しようかと思ってます。
        人数が多そうで当たりそうですけどね(^^ゞ
        2007/11/13 8:38 PM posted by: 熊野ハセ
        ☆けむさん☆
        おっ、久しぶり!
        FF12からあったのか・・な〜んだ。
        裏魔法はFFTA2にも出てきたぞ。
        にしても、使えないジョブばっかで少し残念。

        社会人になったらもっと逃げたくなるぞ・・・フッフッフ・・・
        2007/11/13 8:41 PM posted by: 熊野ハセ
        ☆ビデさん☆
        毎日5回くらい聴いてたら、いつの間にか覚えてました♪
        大阪で出会ったサザンファンは、みなさんレベル高すぎです。

        番組観覧、本当に残念ですよね(>_<)
        日テレ系の歌番組2本って・・・何でしょうね??
        まさか、また「Mラバ」だったりして???
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        トラックバック機能は終了しました。
        2008/02/23 3:20 PM posted by: どんな味かな。Before After
        【Before】 ゴ〜ルデン(^◇^) 金ピカッの缶パケで、マブシィ〜。 ランボルギーニ・カウンタックのミニカー付きを、つい、買うんたっく^^。【After】 コロンビアの高級豆を使用。 コーヒー&ミルクと甘さのバランスが良くて、おいしい。 金色にふさわしい缶