無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    美容院の店員が帽子を被っていた
    0
      会社での3人の先輩の一言

      A「そろそろ秋も終わりだね〜」

      B「昨日、コタツ出そうかと思ったよ」

      C「もうコート出しちゃったわ」

      ・・・何を仰ってるの??この方々??
      私の中ではまだ晩夏。やっとこれから秋だなぁと思ってたのに!?

      コタツ!?!?
      まだ部屋で扇風機使ってますけど??

      コート!?!?!?
      私、まだ半袖ですけど??

      大阪来てから、気候ネタには困りません。

      さ、明日は新人研修発表会。
      何やら工場長の質問が毎年厳しいらしいですが、ま、何とかなるっしょ。
      先週の発表資料から、またちょこちょこ改定を繰り返し今日に至っております。
      もーデスクワーク飽きた〜〜、実験したい病発症中です〜〜。
      と思った矢先、来週に鬼のような量の実験が舞い込んできました。
      それはそれで勘弁!

      おっととっと新曲詳細発表だぜ!

      桑田佳祐 ニューシングル
      ダーリン
      M-1 「ダーリン」 (アサヒ飲料「WONDA」CMソング)
      M-2 「現代東京奇譚」(映画「闇の子供たち」主題歌)
      M-3 「THE COMMON BLUES 〜月並みなブルース〜」

      ぎゃーー!タイトルからして全部良さそう!!
      そんでもってジャケット写真、渋カッコ良すぎ!!
      M-2の曲は、土曜日ラジオで桑田さんポロッとばらしてましたね〜。
      でもこの「闇の子供たち」って映画、監督とキャスト意外、詳細が分かりませ〜ん。
      いつ公開かも分かりませ〜ん。
      明日のめざましTVで主題歌と共に発表とかないかな〜??

      ところで「奇譚」って、皆さん読めました??

      奇譚:きたん → 意味:珍しい話。不思議な物語。

      らしいです。ますますワクワクしてきた〜〜!
      なんか「現代東京奇譚」って、見た目椎名林檎っぽいなぁと思ったら、
      「弦・管編曲:斎藤ネコ」のクレジットが!?
      斉藤ネコさんと言えば、椎名林檎とのコラボやレコーディング参加で有名ですよね。
      って、多分これはたまたまでしょうね。

      で3曲目!出たブルース!桑田さんの作った曲でブルースが付く曲・・
      「からっぽのブルース」
      「どん底のブルース」
      「貧乏ブルース」
      「ブルースへようこそ」
      「虫歯のブルース〜インディアン狂想曲〔MEDLEY〕」
      全部名曲です!(って、ブルースじゃなくても名曲だけどさ)
      これは益々益々楽しみです♪

      そして1曲目の「ダーリン」
      おーい、WONDAのHPまだか〜〜、今日オンエア開始って書いてるのに〜〜
      http://www.asahiinryo.co.jp/wonda/tvcm/index.html

      あーー、今度の土曜の初OAが楽しみで楽しみでしょうがないです♪
      もはや明日の発表なんてどうでもいいです♪♪
      | 熊野ハセ | サザン | comments(0) | trackbacks(2) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        トラックバック機能は終了しました。
        2007/12/30 5:24 PM posted by: あったかお鍋
        ぽかぽかお鍋で心も体もぽっかぽかに!日本各地のお鍋料理を掲載致しております。ご参考までにどうぞ♪
        2008/01/02 1:47 PM posted by: あったかお鍋
        ぽかぽかお鍋で心も体もぽっかぽかに!日本各地のお鍋料理を掲載致しております。ご参考までにどうぞ♪