無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    ヅラヅラアイラ〜ンド♪
    0
      最近久々にドラマを観てます。
      「ガリレオ」
      さすがドラマ開始と共に映画化決定するだけあって、なかなか面白いです。
      でも、今日の固有振動のネタはどうなの〜〜??
      あんなん、数式で本当に解けるの〜〜??
      と、理系ならではの悪しき心で観てしまいました。

      で、その後の「オジサンズイレブン」。
      これまた面白い!
      何といっても、徳光と福留の夢の2ショットが拝めます。
      しかも今日なんてハグしあってたし!

      で、今日気づいたんだけど、カツラKGBの一員・水道橋博士と小倉智昭の共演・・これも夢の共演か!?
      小倉智昭といえば、土曜の特番で太田光が本人に向かって「着脱式」とか言ってました。
      相方・田中が本気で突っ込んでました。
      そしてビートたけしも、それに乗っかって・・・
      思わずチャンネルを変えちゃった・・・。

      さてさて、WOWOWの月間番組表が届いたので見てみる。
      「Act Against AIDS 15周年記念〜桑田佳祐12時間スペシャル〜」の詳細が載ってました。
      やはりBBSにあった通り、

      「クワガタムシ対カブトムシ 〜桑田佳祐plays"ザ・ビートルズ"〜」
      「栄光のDISCO & SOUL」
      「THE GOLDEN AGE OF BRITISH ROCK 〜愛と青春の英国ロック〜」
      「星条旗よ永遠なれ!?〜私のアメリカン・ヒーローズ」

      の4本らしいです。
      うわぁ〜残念!
      私が観たかったのは、
      「エリック クラプトソ」
      「歌謡サスペンス劇場」なのに〜〜!!

      でもビートルズと英国ロックの2つはお気に入りなので、OK!
      って、別にビデオ持ってるからいつでも観れるんだけどね。

      P.S.今日のタイトル、分かる人いたら素晴らしい。
      | 熊野ハセ | TV・お笑い | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://egocentrism.jugem.jp/trackback/746