無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    串かつ・カラオケ・100号記念☆☆
    0
      〜土曜〜

      TSUTAYAでCD借りて、返す。
      ただこれだけなのに、自転車でトータル90分。
      ・・・なんて田舎なんだ!
      TSUTAYAに行く度に車が欲しくなります。

      さてさて、この日はサザ友さんに誘われてまずは晩ご飯。
      念願の串かつ「だるま」に行ってきました〜。
      串かつといえば「だるま」って言うほど(?)、有名なお店。
      もちろん、店には長蛇の行列が出来てました。
      並ぶ事1時間!
      でもね・・・待ったかいあったよ〜〜!!
      1本目に食べた豚カツ・・・全身に衝撃が走りました。
      なんじゃこりゃ!?と。
      ま〜美味しい事!
      ソースに浸してもサクサクの衣と、アツアツホクホクの具財の組合わせ。
      口の中は極楽状態。
      しかも1本100円とお安いので、ポンポン串は進み、気づけば串19本+どて焼きをペロリ。
      さすがに後半はきつかったけどね。
      意外にも「とまと」の串揚げが美味かったなぁ〜〜。
      そして、どて焼き!(←仙台人は、さわきの土手鍋をご想像下さい)
      うん、感動。
      店にはご飯ないけど、もしあったらどて焼きだけで3杯は軽いな。

      満腹になった後は、そのままE★スポットへ。
      軽く1曲だけ「ミスブラ」を歌わせて頂きました。
      (他の人が歌ってる時もほぼ歌ってたけど・・)
      やっぱサザンいいわ〜〜癒されるし盛り上がる!
      うぅ・・早くライブ・・・!


      〜日曜〜
      月1恒例のカラオケオフ会。
      今回歌った曲は↓(覚えてる範囲内で)

      雨上がりにもう一度キスをして/サザン
      愛の言霊/サザン
      しゃあない節/桑田佳祐
      明日晴れるかな/桑田佳祐
      風の詩を聴かせて/桑田佳祐
      NUMBER WONDA GIRL/桑田佳祐
      奇跡の地球/桑田佳祐
      ニシエヒガシエ/ミスチル
      one two three/ミスチル
      アドレナリン/山崎まさよし
      僕はここにいる/山崎まさよし
      HEY!みんな元気かい?/キンキキッズ
      君という名の翼/コブクロ
      蒼い世界/レミオロメン
      ESCAPE/MOON CHILD
      Gang★/福山雅治
      HOLD ME TIGHT/吉井和哉
      HIKARETA/吉井和哉

      あとは忘れたや。
      山崎まさよし、久々に歌ったけど、なかなか気持ちいいね。
      これからもっと覚えようっと!
      コブクロは・・・惨敗!
      さすがに前日聴いただけでは無理だったか・・。

      2次会は、串かつ食べ放題「串家物語」。
      この店は、仙台にも支店があるので、これで3回目。
      まっ、味はね。「だるま」と比較しちゃいけませんぜ。
      何か、今までになく異様な盛り上がりを見せる2次会・・・
      そして、そのまま初の3次会に突入!
      わずか1時間だけの3次会だったのに、何だか今日一番濃い空間でした。
      調子にのって、普段のまない焼酎(といっても、しそ焼酎鍛高譚)飲んだもんだから・・・

      〜今日〜
      の仕事は・・・と、思いきや、疲れを感じる間もないくらい仕事だらけだったので助かりましたとさ。
      夜は、東京から研修に来てる同期の子とその上司とともに、近所のお好み焼きへ。
      ここの焼きそばはやはり美味い!
      太麺とどろソース、これまた大阪じゃないと食えない絶品です。

      家に着くと、嬉しい届き物。
      「代官山通信♪」
      サザンのファンクラブ会報、今回で記念すべき100号です!
      そして粋な事に、100号記念DVDまで付いてるじゃないですかぁ!?
      30分ものメンバーのインタビュー♪
      だけど・・・観るのは金曜までおあずけになりそうです。
      なので、内容は教えないでね。
      会報もチラチラしか見てないけど、桑田さんの「だいつう」で作ったアイウエオ作文に感動。

      さて、明後日の発表準備か・・。

      P.S.近畿限定の「からあげクン 柚子ポン酢(一味入り)」が美味し。
      | 熊野ハセ | 日記 | comments(0) | trackbacks(2) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        トラックバック機能は終了しました。
        2007/12/12 2:07 PM posted by: Music-365days
        桑田佳祐/ 『明日晴れるかな』歌詞・試聴の感想などサザンオールスターズ桑田佳祐の5年振りのソロシングル『明日晴れるかな』もう試聴しました?歌詞最高ですよね〜。さすが桑田佳祐って感じの楽曲で、出だしのイントロがとても切なく聞こえます。出だしの歌詞の『熱い
        2008/03/04 9:03 AM posted by: ★【FavoriteMusic】★
        風の詩を聴かせて/桑田佳祐 映画 : 東宝「Life 天国で君に逢えたら」主題歌 CM : au by KDDI「LISMO」TV-CMソング CM : ミュージック・ドット・ジェイピー「MUSIC.JP」TV-CMソング