無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    GW後半突入
    0
      Fromネットカフェin東京からお送りする今回の日記。
      とりあえずGW前半を振り返ってみると、

      ・買い物
      ・大阪在住同級生と遊ぶ
      ・研究室OB関西在住組とメシ&飲み

      って感じです。
      とりあえず色々と買い漁りました。

      ・冷蔵庫、電子レンジ
      うちの寮は3食ともメシが出ないのです。つまり食堂もないわけです。研修中に泊まった寮は食堂もあったので、仙台で使っていた冷蔵庫と電子レンジは処分してしまったのです!もったいないことしたなぁ〜。でもさすが大阪!「GW阪神応援セール」のおかげで、合わせて12000円でゲットできました。安っ!

      ・扇風機
      うちの寮は電気代使い放題です。だからクーラーも使い放題。でも、寝る時はクーラー使いたくないので購入。もちろん「応援セール」で。

      ・本
      どれもこれも仕事で使う本ばかり。でもお目当てのがまだ見つからず。

      ・服、かばん
      衝動買い

      ・メガネ
      さすがに5年も使ってたのでね。

      ・ニンテンドーDS
      旅のお供に買いました。あと、うちの寮は大阪っていっても大阪市じゃなくて、高石市っていう会社の近くにあるんですが、そこから「なんば」や「梅田」までは40分前後も時間を要するのです。だから暇潰しにはちょうどいいかなと。

      ・CD
      アークティックモンキーズの新作シングル&アルバムを購入。相変わらずアツイです。

      って・・・買いすぎじゃねぇ!?
      他にも、友人と「すきやき食べ放題」とかも食っちゃったし。
      ま、初任給だし許してくれ。

      研究室OBと会ったのは、3月の退官講演以来。
      その時も思ったけど、みなさん社会人らしくないというか学生の時のままというか・・・(見てたらすいませんっ!)
      関西在住っていっても大阪、滋賀、三重と散り散りなんで、集まるのも大変です。
      でも楽しい5時間でした!

      ちょうど9連休真ん中の昨日は、平日ってことで公共機関めぐり。
      郵便局と銀行と警察署と。
      全部バラバラの場所だから疲れたぁ〜。
      最近は自転車に乗って30分とか普通になってきたかも。
      仙台の時の原チャ時代からすると、考えられないことです。

      そんなこんなで、昨夜高速バスに乗って東京まで来ました。
      バスに乗ると必ず1人か2人は馬鹿野郎が乗ってるものです。
      今回は消灯後もずっと大声で話してる馬鹿野郎2人組。
      最近会社を辞めて事業を始めたとかなんとか言ってたけど、車中の空気も読めない奴が成功するわけもないかな。
      っと、愚痴っぽくなってきましたが、これから仙台戻ります。
      バスも新幹線指定も取れなかったので、新幹線グリーン車で帰ります。
      う〜ん、無駄遣い!
      | 熊野ハセ | 日記 | comments(2) | trackbacks(6) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        2007/05/03 7:16 PM posted by: box
        うーっす。そのたびは寿司ありがとう。
        住む場所が入れ違いになったが、また盆か正月にでも。
        あとなんで原ちゃ買わないんだっけ?
        2007/05/04 9:42 AM posted by: 熊野ハセ
        ☆boxさん☆
        おぉ、そういえば寿司も食ったなぁ。
        あまりのぼったくりっぷりに忘れてたよ。
        大阪は坂が無いし鉄道網があるから、原付はいらないよ。
        高いしね。
        買うならやっぱ車かな。
        じゃ、次回も大阪で会うべ!
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        トラックバック機能は終了しました。
        2007/05/03 11:04 AM posted by: アプワイザーリッシェ
        アプワイザーリッシェについて説明したページです。
        2007/05/03 11:05 AM posted by: マリークヮント
        マリークヮントのブランドについて解説しています。
        2007/05/03 4:28 PM posted by: オークリー サングラス
        日差しの強くなってくるこの時期サングラスは重宝しますよね。オークリーのサングラスは特にそうではないでしょうか。
        2007/05/04 12:17 AM posted by: 任天堂 DS ライト情報
        ニンテンドーDS Lit(任天堂)は、ニンテンドーDS(任天堂)の上位モデル。 ニンテンドーDS(任天堂)の基本性能をそのままに、携帯性を高めて小型軽量化。デザインも一新された。
        2007/05/04 3:14 AM posted by: ロマンシングサガ3 攻略
        ロマンシングサガ3の攻略についてのブログです。
        2008/01/10 3:10 PM posted by: 夜行バス 関西鐔ッ羚
        高石行は価格びっくり格安3900円大阪府高石発着の夜行バス便の予約、出発到着時刻や混雑に関して確認できます。乗車場所は新大阪 新大阪駅南側大型バス駐車場やなどになります。