無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    久々ノックダウン
    0
      昼から研究室へ。
      明日の停電工事用に、実験室の電気関係をチェックチェック。
      行ったついでに、軽く実験して溜まってた書類書きでもしようかと思ったんですが・・・。
      クラ〜ッときましたよ、クラ〜っと。
      朝起きた時から、なんか本調子じゃないなぁとは思ってましたが。
      きっと昨日までの疲れが出てきたんですかね。
      なので、早々に帰って寝込んでおりました。
      月末のライブに支障が出ても困るんでね。
      ずーーっと寝てたので、特に書くことも無いなぁ。
      ギリギリ、桑田さんのラジオ前には起きて、聴けたくらいかなぁ。
      でも、このラジオで重要なことを桑田さんが言ってましたね。
      「俺はド頭がでるからね」
      よし、当日は朝から頑張るぞー!
      っと、その前に体調を治さねばですね。
      | 熊野ハセ | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://egocentrism.jugem.jp/trackback/385