無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    はぁ〜あ
    0
      今日はうちの研究室主催のミニシンポジウムがありました。
      大人の事情?で開かれることになったこのミニシンポ、学会前の忙しい時期にホント邪魔です。
      しかも講演のほとんどが、以前の学会で聞いたことのある話ばかり。
      しかもしかも、5時間のうち休憩は10分だけ。
      そりゃ疲れるっつぅの!
      はぁ〜あ、時間もったいなかったなぁ・・。

      ミニシンポ終了後、前から行きたかった「純連」へ。
      「純連」とは札幌に本店を構える有名なラーメン屋です。
      しかし、店の前に行って気づきました・・・「本日定休日!」
      しょうがないので近くの別のラーメン屋へ。
      はぁ〜あ、普通すぎる。
      むしろ生協のラーメンの方が美味いのでは?という感じです。
      ふんだりけったりの今日でしたが、1つだけテンションが上がることが。

      メシの帰り、皆々様に無理を言ってHMVに寄ってもらいました。
      そう、今日は「FILM KILLER STREET」の発売です!!!!!!
      1万、出し惜しみせず購入。
      予約してたので、特典の風船もゲットしましたよ!
      楽しみだぁ、でも観る時間ねぇ〜。
      今週中に学会用のOHP見せろって言われ、現在の完成率0%。
      どうしよう、少しずつ観るか、暇なときに一気に観るか・・・。
      迷うなぁ、コリャ。
      | 熊野ハセ | 研究室・学校 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://egocentrism.jugem.jp/trackback/200